人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

スタイル変更

やっぱり最初に説明を入れてその下に写真を置いたほうが、説明と写真が接近して分かりやすいようです。投稿スタイル変えます。

アルパ11eとマクロスイター50/1.9
はじめ6cを買って、本当は10dが欲しかったんだけれどもこれにしました。露出計がほぼ正確に動いています。使いづらいけど使って楽しいカメラ。魅力はやっぱりレンズだなぁ。
スタイル変更_d0032222_13211763.jpg

Commented by yumehana2 at 2005-04-25 22:32
ずっしりした重量感がよく出ていますね。 たま画伯は 重量級がお得意 ?
Commented by tama_photo at 2005-04-26 12:17
本人が重量級だからでしょう 。^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2005-04-24 13:26 | イラスト | Comments(2)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo