おとなしい

カメラにもおとなしいのがいます。

ペンタックスMX
店から中古を買って、レンズが曇っていたので別のレンズ(スーパータクマー55/1.8)とアダプターまでそろえましたが、出番が回ってきません。
絵そのものも、ボディが横広くなってしまいました。これだとSPぐらいの大きさになるぞ~。
d0032222_0352265.jpg

Commented by mroko at 2005-04-27 10:40
MXも持ってたなぁ。黒塗りのヤツでした。なんであれもこれも手放しちゃうんだろう・・・。
操作感も手ごたえも「カチン」としたカメラですね。OMへの対抗意識丸出しのいくらなんでも小さ過ぎるカメラ。旭光学の意地丸出しですね。ぁぁぁ、また欲しくなってきたじゃないか。。。
Commented by tama_photo at 2005-04-27 16:55
あげましょうか?このMX。でもなぁ、そのお礼だぁつってCLEなんぞ送りつけられてもなぁ・・・。
Commented by mroko at 2005-04-27 18:11
ワハハ。CLEも使ってないなぁ。でももうカメラ手放すのはやめたもんね。後悔ばかりの日々とはおさらばなのさ。とは言っても、また最近少しずつ減ってきてるような(^^;。。。
あ、お礼は苦手ですがもらうのは得意です。いやぁ、世の中わかってないから。ナハハハ。。。
(冗談ですよ、冗談。)
by tama_photo | 2005-04-27 08:49 | イラスト | Comments(3)