とうちゃんと一緒

運動会の代休と私の定休日が重なったので、娘と一緒にドライブしました。
いつもの休みは友達と約束してサッサと出かける娘ですが、運動会疲れか、珍しく予定が何もないというので「海を見に行こう」と誘い出しました。
あっ、かあちゃんは仕事です。
d0032222_20494914.jpg

天草へ行きたかったけど、もう昼を過ぎていたので、お手軽に熊本港へ。途中で新しいレストランを見つけて入ったら、本格カリーの店でした。
ランチは、3種類のカリーにナンとライスと煎餅みたいなパパド(?)、それにサラダと食後のチャイが付いていました。
テーブルに食事を運んできたのは、なんとターバンを巻いたインド人!(@_@)
流暢な日本語で食べ方をやさしく説明してくれました。
席が店の端っこだったので気づかなかったのですが、厨房には2人のインド人が働いていました。
味は、良くも悪くも「本物」。日本流のカレーに満足できなくなった人にオススメです。
by tama_photo | 2007-05-22 21:04 | others | Comments(0)