R8の嘆き

d0032222_12433011.jpg
フィルムカメラ、ほんと使わなくなりました。
最初にデジタル一眼(D70)買った頃までは、デジタルと銀塩と半々ぐらいで、「やっぱりオレは銀塩のほうが性に合ってるなぁ」なんてほざいていたのですが・・・。今やデジタル:銀塩=99:1くらいの割合です。
じゃあ、その1%の銀塩は何を使っているかというと、ニコンF、M型ライカ、Rライカぐらいかな。なぜかみんなマニュアルフォーカス。AFのNikonF5、F100はここ数年、まったく出番がありません。
このR8にはリバーサルフィルムを入れていますが、いっこうに使い切る気配ナシ。R8くん、心なしか肩を落としているように見えます。(違うだろ)\(-。。-#
Commented by yumehana-3 at 2007-06-19 09:36
右手にR8、左手にF5をもち 筋力トレーニング。近々「ボブサップ・たま」のリングネームで登場予定。。。
Commented by mroko at 2007-06-19 16:30
右手にR8、左手にF5をもち、足には鉄ゲタ「たまゲタ」を履いて筋力トレーニング。近々「ターマゲーター」に主演の予定。。。
Commented by tama_photo2 at 2007-06-19 22:22
筋トレより金トレ・・・バシッ!
by tama_photo | 2007-06-17 12:56 | カメラ・写真 | Comments(3)