ストック

ニコンのオンラインアルバムには既にアップした画像です。モデルになるおカメラ様がそろそろ底をついてきました。

ライカIIIcとエルマー50/2.8
私のファーストライカがIIIcです。もっとも、エルマー50/2.8のほうはもっと早かったのですが。
d0032222_0462272.jpg

ニコンS
ニコンのRFはこれ1台しか持ちません。いい仕事してますね~。個人的には本家コンタックスをしのいでいると確信します。
d0032222_0595683.jpg

ローライ35
小さいのによく写ります。ただ、いくら小さくても距離計は内蔵してほしかったなぁ。ホットシューも上に持ってきてほしかったなぁ。不満タラタラ。
d0032222_051025.jpg

ニコンF5
極端に失敗の少ないカメラです。だれが撮ってもきれいに撮れる。問題は体力。
使って面白くないカメラは描いててもつまらんなー。
d0032222_0551834.jpg

by tama_photo | 2005-05-21 00:56 | イラスト | Comments(0)