アルバム

引き出しからちょっと黄ばんだ古い写真を発見。

d0032222_8533241.jpg

サービスサイズのプリントの、左4分の1くらいをスキャンしました。面積としてはハーフサイズのそのまた半分ですから、画質はご勘弁。カメラはたぶんカミさんのティアラズームでしょう。
これは父の7回忌がお開きになった後、集まった親戚の人を見送って実家に戻る途中です。
子どもが生まれてしばらくは定期的にアルバムを作っていましたが、だんだんと億劫になり、撮りっぱなし状態がもう何年も続いています。ビデオに至っては録画するだけで、ほとんど再生もしません。もっとも私は動画があまり好きではない・・・と言い訳。
日付が「94 11 5」と入っていました。デート機能は嫌いだけど、あればやっぱり便利ですね。
私40歳、娘2歳。私は今よりも髪の毛が多く、娘は驚くほど小さい。13年の時の流れを感じます。
Commented by trz-xx at 2007-09-21 23:21 x
ボルボ仕入れて山口遠征に来たころですね。
二人とも若い!!!
Commented by tama_photo at 2007-09-26 12:40
肩車が好きで、よくさせられました。怖いけど面白いのでしょう。部屋の中で肩車やって、鴨居に「ガーン」と頭をぶつけたこともあったなぁ。
父親って寂しい存在ですよ、どこの家でも。
Commented by mroko at 2007-09-26 16:24
親父との写真はとても少ないけど、大切にしよう。たまさん、ありがとう。。
Commented by tama_photo at 2011-10-21 09:32
写真だって、いつかは滅失してしまうものだけど、見れば泉のように記憶がよみがえってきますね。
by tama_photo | 2007-09-21 09:07 | カメラ・写真 | Comments(4)