35ミリ2.8、16‐35ミリ4に続いて、α7用3本目のレンズを購入しました。
90ミリマクロ、ソニーのGレンズです。
爺レンズぢゃないよ。( ̄ω ̄)

d0032222_11533377.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

つづき
by tama_photo | 2016-01-18 12:18 | カメラ・写真 | Comments(6)

魚眼アダプター

娘が面白いものを買っていました。
箱にはユニバーサル・クリップ・レンズと書いてあります。
サンキューショップとかいう店で390円だったそう。
OLYMPUS PEN E-P3 14-42mm/3.5-5.6

d0032222_6541337.jpg

拡大鏡かな?と思ったのですが・・・

つづき
by tama_photo | 2015-05-31 07:07 | カメラ・写真 | Comments(4)

60回記念

先日、60回目の誕生日が来たのだけれど、まだプレゼントらしいものをもらっていません。
還暦では、赤い色で身につけるものを贈るのがお決まりだそうです。
カミさんもそのへんのことは分かっているらしく、家族そろって繁華街をウロウロしました。
お目当てはNB(ニュー・バランス)の赤いスエードのスニーカー。
私も去年靴屋で見かけたけど、色と値段で躊躇したのでした。
その後、知人のYさんが同じようなスニーカーをはいていたのを見たけど、ちっとも派手じゃなかったので私も欲しくなったのでした。
もっとも、そのYさんは茶髪でロン毛で見た目がものすご~く派手だから、その派手さに埋もれていたのかもしれません。(^^;
写真はウェブから借用

d0032222_11231846.jpg


しかし・・・
by tama_photo | 2014-07-29 12:01 | ショッピング | Comments(10)