人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

雨はAMEで

休日の月曜日が雨だと、何をするにも気が乗りません。
音楽でも聴くか~と、グローバー・ワシントンJrのCDを鳴らしてみます。あぁ、なつかしや。
この人、いまも新譜出しているんでしょうか。まぁ、ネットで調べればすぐ分かることですけど、なにしろ雨の休日。。。
近ごろはあまりJAZZを聴いてません。POPSが多い。それも昔のばっかり。
音楽聴いていても妙に落ち着かなくて、こうやって写真撮って遊んでしまいます。
三脚立てて、Apo-Macro-Elmaritで静物を。雨の日はAMEで遊ぶか。。。
5D-MkII AME100/2.8
雨はAMEで_d0032222_026383.jpg

Commented by Rifle at 2010-02-01 14:52 x
オーディオのある部屋は暖房器具が無いんで、殆ど聴かなくなりました。何だか冬眠みたいですね。CDの枚数は順調に増えてるんですけど。(汗)
Commented by tama_photo at 2010-02-01 17:39
うちはRifleさんちと逆です。冷房器具がありません。(^^;
もっとも、この部屋は密閉されておらず、玄関と障子1枚、しかも欄間の上がスッポンポンなので暖房を入れてもあまり暖かくなりません。
冷気は下がるから、暖房よりもマシかな。今年、クーラーを入れようかと考えていますが、はて・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2010-02-01 10:54 | Music & Audio | Comments(2)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo