人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

ぶらっと

インターコムの調子を見ながら、近所をぶらっと流してきました。
といっても一人なので、ケータイの音楽をBluetoothで聴くというテストです。
熊本港まで。
一見、きれい、じつは乗りっぱなしのよごれ放題。。。
Finepix XP10
ぶらっと_d0032222_2335457.jpg
インターコムの電源を入れるだけで、ケータイの音楽プレーヤー(リスモ)が自動的に再生されます。
ワタシ的には「余計なお世話」なんですけど…。
女具ダイヤルを1秒押してストップさせると、ケータイのリスモは「一時停止」になります。
リスモを完全に止めるのと一時停止状態とは、消費電力は変わらないのでしょうか。
音質は低音不足。
スピーカーと耳の間が開いてますから、予想どおり。
低音再生には耳の穴に突っ込むイヤホン型が一番有利ですね。

川原でラジコンに興じるヲヂさん。
左からの強風を利用?して、長らくホバリング状態を保っていました。
腕はいいと思います。でも、こんな飛行だったらヘリがいいんじゃ?
ぶらっと_d0032222_2432453.jpg
対岸では大学の飛行クラブがグライダーを飛ばしたようです。
フライトはもう終わって格納作業に入っていましたけどね。
ぶらっと_d0032222_2444854.jpg
暖かな日曜日。遊ぶ時間が少なくて、黄砂が舞うこの空のようにどんよりした気分でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2010-11-15 02:48 | ハーレー | Comments(0)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo