人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

うでどけい

愛用していたセイコー5(ファイブ)がずいぶんくたびれてきたので、ワタシによく似たサンタさんがプレゼントしてくれました。\(-。。-#
安物ばっかり、いったいいくつ買えば気が済むのでしょうね~。
EOS 5D-II MACRO-ELMARIT-R 60mm/2.8
うでどけい_d0032222_22162554.jpg
出品者の宣伝文句は―
SEIKOパイロットクロノグラフ海外モデル。
走行距離、所要時間、掛算割算、燃料換算が出来る回転計算尺ベゼルを搭載したパイロット仕様本格クロノグラフ。
風防にハードレックスクリスタルガラス搭載。
ベゼルと文字盤に仔細に刻まれた数字の幾何学的な美しさ。
全てにおいて芸術的なともいえる、洗練された機能美です。

ウマいなー。
お値段は、驚きなともいえる10.8K円。(ノ_ _)ノ
5D-II APO-MACRO-ELMARIT 100mm/2.8
うでどけい_d0032222_2228435.jpg

ホントはオメガとかジンとかIWCあたりの「一生モノ」が欲しいんですけど、ふんぎりがつきません。
カメラやオーディオとは、財布の紐の緩み具合が違うのですよ。
まぁ、安いのをたくさん、とっかえひっかえはめるのも悪くないと思います。

今夜はおでんを作りました。(・ω・)
日曜は仕事なので、明日はソロツーで天草へ行くべ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2010-12-17 22:29 | ショッピング | Comments(0)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo