人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

似顔絵

先日、レストアスクールで見つけた落書き。
だれが書いたのか、つい聞きそびれてしまいました。(たぶんTさんだろう)
似顔絵_d0032222_228763.jpg
右上は、これはもうだれが見ても分かる、K校長。
反射で観づらいのですが、左の帽子をかぶった細いのは十中八九、F主任。
右中央、毛糸の帽子は恐らくM先生。
で、その下は、もしかして、オレ?( ̄∀ ̄;)

ロウ人形=ちゅんちゅん=Wax Spallow
描いた本人、ロウ人形=ちゅんちゅん=Wax Spallowこと、Tさんがここにはいません。
この中のだれよりも特徴のある顔ですから、描けばゼッタイ分かるんですけどねぇ。
茶髪で長髪、一見、タダ者ではない風貌ですが、話せばとても人なつっこい性格で、だれからも好かれる人です。
いまごろ宮崎で6Tをシコシコ磨いているんだろうなぁ・・・。(・ω・)

寒いぜ
定位置に納まったT120R。
ロックを増やさないと危ないかな?
盗もうとする奴には何をしても無駄、という話も聞きますが、うちは目の前が公園で、いつもだれかの目がありますから、ロックを増やして盗むための作業を長引かせるのは有効だと思います。
チェーンロックでベランダの支柱とバイクをつなげましょうかね。
それにしても広いハンドルだこと。。。トンビが翼を広げてるみたいです。
似顔絵_d0032222_22215052.jpg
今日は代休だったので、午後から近所を走りました。
寒~い。
そういえば今日は大寒。寒いはずです。
天気がよければ、日曜日は初ツーリングだな。
Commented by trz-xx at 2011-01-22 07:02 x
ということは、土曜日の宗像には来ないんだ…。

ちなみに日曜日、1号車で平戸へ行きます。
Commented by tama_photo at 2011-01-22 09:20
宗像の件は知らなかった。
イガくんのメールでOB会の開催を知ったのです。メルアド変わったからね。
野母崎の水仙でも見に行こうかと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2011-01-20 22:33 | others | Comments(2)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo