人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

良品

値段につられて安いものを買うと、ほとんど失敗するのですが、たまには「当たり」もあります。
ヘインズの手袋。
SR500に乗り始めた頃、夏用のグローブとしてホームセンターで買いました。
これ、エエです。o(^^o)(o^^)o
手のひら部分に衝撃を吸収するゲルが縫い込んであります。
振動の大きい単気筒エンジンを積むSRでは、とても効果的でした。
また通気性があって夏でも涼しいし(冬は寒い)濡れてもへっちゃらです。
Made in 米国なのでサイズも大きいのがありました。
なんたって安い。たしか千円以下でした。
良品_d0032222_21363323.jpg
使い込んでいくうちに矢印の縫い目がほつれて、ゴムのフラップとベルクロがバラバラになってきたので、手縫いで左右とも修理しました。
3年使ってきたので手首のところも破けてきました。
売ってあったらまた買いたいのですが、近ごろは見ないな~。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2011-06-10 21:53 | ショッピング | Comments(0)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo