人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

一口サイズ

また当たってしまいました。(◎_◎;)
今度はサッカーくじ。
J2の6試合の勝敗を当てるくじだそうで、ヤフーからのメルマガでその存在を知りました。
ネットで購入できて代金はカード払い。当選金はヤフーに登録している口座に振り込まれるというもの。
iPodが当たって喜んだ日ですよ。焼酎で酔っ払って1口だけ買ったのでした。
サッカーは門外漢です。予想もなにもあったもんじゃありません。
九州のチームが勝つことにして、それ以外はなんとなーく強そうなほうをチョイス。
で、買ったことも忘れていたら、今日メールが届いていて「当たりました」だと。
100円が200円くらいになったのかなと思って開いてみたら・・・
(写真をクリックすると拡大表示されます)
一口サイズ_d0032222_21354026.jpg

う~む、217倍になってました。
なんで千円分買わなかったのでせう。(ハーレーが新車みたいに修理できた)
なんで1万円分買わなかったのでせう。(バイクがもう1台買えた)

年末ジャンボ、買います!(-人-)
Commented by naka at 2011-10-31 23:27 x
こんばんは。

運気上昇中じゃないですか~。
是非、年末ジャンボ期待してますよ~。
Commented by tama_photo at 2011-11-01 00:12
占いとか運勢とか風水とか、科学的根拠のないものは一切信じないタチなのですが、続くと「おや?」と思ってしまいますね。
しかし、ジャンボは買っても、占いの類は信じません。。。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2011-10-28 21:48 | others | Comments(2)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo