人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

前撮り

今年、娘が成人式なので、前撮りをしてきました。
結婚式場の互助会に入ったので安く済んだようです。
振袖はもちろんレンタル。カミさんは自分のを持ってましたが、振袖を改造?してしまったそうで、今にして思えばそのまま取っておいて、親子で同じ振袖を着られたらよかったのにと後悔しています。
髪型のセットと着付けでおよそ1時間。同じ会館内にあるスタジオで2ポーズの撮影になりました。
若いカメラマン、というより「写真師」呼んだほうが似合いますね。
カメラはニコンD3s。レンズはナノコートのマイクロニッコール60ミリf2.8と、やはりナノコートの85ミリf1.4でした。
照明がすごいですね。これはシロートではどうにも太刀打ちできません。
三脚だけはオレのと同じ、ハスキー3段。(^^;  PEN E-P3 14-42mm
前撮り_d0032222_2225697.jpg

前撮り_d0032222_22264638.jpg
フル顔出しは、ちょっと遠慮させていただきます。
生まれて20年か・・・。
早いな・・・。
早く運転免許取りなさい。
学科、あと2ヶ月しか猶予ないよ。
なに考えてんだか・・・。

Commented by テンジン at 2013-01-08 05:21 x
エムロコ父ちゃんの子とかたまさんチの子とか、会ったこと無いのに小さい頃から見ているんで成長が思い切り早いなぁと感じています
成人式かぁ
Commented by mroko at 2013-01-08 14:29
おめでとうございます。キレイな目だなぁ。

同名のウチのはお化粧おしゃれしたい盛りでもう・・・ つけまつけて目の周り真っ黒にしたりしてます。先日なんかカラコン入れてはしゃいでた。ロクでもないっす。16だから4年後か。そのときキレイな目でいてくれるだろうか・・・
Commented by tama_photo at 2013-01-08 20:17
☆テンジンさん
乳幼児期~小学校低学年までは長く感じました。
以後は加速度的に時が流れ去っていった気がします。
年取るはずだ・・・。髪が少なくなるはずだ・・・。
Commented by tama_photo at 2013-01-08 20:19
☆Mロコ父ちゃん
ありがとうございます。
タレ目だな。
心配ない。打ち込んでるものがあれば、オサレなんてほんの気晴らしさ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2013-01-07 22:33 | others | Comments(4)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo