人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

もったいない

職場からそう離れていない保育園にいつも止めてあるこのクルマ。
最近はちゃんとした駐車スペースから場所が移って、草が生えてる砂利の部分に置いてあります。
ナンバーはついていますが、乗っているのかどうか分からぬほど、室内は散らかっていました。 iPhone4s

もったいない_d0032222_15231251.jpg

モールも垂れ下がり、タイヤも汚れ放題。

前にアップした写真です。バッジが正しければモーリスマイナーミニトラベラー。1960~69年式なのでどんなに若くても44歳。(^^;

もったいない_d0032222_15242087.jpg

広いガレージがあれば、こんなクルマをコツコツとレストアしたいものです。
Commented by kiyomako at 2013-04-27 23:38 x
ほ~んと、勿体無いですね・・・
ボロボロでもカッコイイけど、綺麗に乗ったら良いのになぁ
買い手はいくらでも居るでしょうにね
Commented by tama_photo at 2013-04-28 10:21
kiyomakoさんも旧車お好きですか?
今のクルマにない「何か」を持っていると思います。

YD125、気になって調べたら、もう絶版車なんですね。手に入らないと思うとなぜか欲しくなります。(^^;
Commented by kiyomako at 2013-04-29 01:26 x
古い車の方が、デザインに温かみがあり綺麗でカッコイイですよね
所有出来るかは別なんですけど(^^;
YD125 絶版車ですけど、田舎の小さいバイク屋なんかを探すとたまに見つかります
HONDA CD125は人気があるので沢山あるんですけどね・・・
自分は単気筒のデザインでYDが気に入ってますが、CDもカッコイイです
Commented by クウちゃんパパ at 2013-04-30 06:19 x
久しぶりです。海北朝鮮のミサイル発射から海外に避難してました。
ミニ、惜しいですね!この時代は夢があったような気がします。
Commented by tama_photo at 2013-04-30 08:45
kiyomakoさん
昨日は熊本の三角西港でクラシックカーフェスティバルがありましたよ。私は家族連れで長崎へ行ったので見られませんでしたが、途中、フェスティバルへ行くであろうTE27レビンともう1台(車名不明)をフェリー乗り場で見かけました。
いまは200~250のオフローダーがあればいいなと思っていますが、もう一人の自分が「やめろ」と言い聞かせています。
Commented by tama_photo at 2013-04-30 08:54
クウちゃんパパさん
じぇじぇ!(‘jj’)/
優雅ですな~。ワダスは昨日から3連休で、2日目の今日は雨です。ヨメもムスメも仕事・学校なので、今日は独りなにをしようか考え中。
Commented by tama_photo at 2013-04-30 11:26
訂正です。
昨日のイベントは三角港で、名称は「オールドカーフェスティバル」でした。車170台、バイク50台が参加したそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2013-04-27 15:43 | クルマ | Comments(7)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo