人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

ミニいじり 3.1(ルーフアンテナ)

取り立ててアップするほどのことでもないので、いじり④じゃなくて3.1にしました。
ルーフアンテナの交換です。先がちぎれていたので、新品を購入。
17センチのショートタイプも考えましたが、ここはオリジナルに近い(と思う)レギュラーサイズにしました。
PEN E-P3 12mm/2.0

ミニいじり 3.1(ルーフアンテナ)_d0032222_21252346.jpg

ネジ込み式なので、手で簡単に交換できました。けっこう長さがあります。
受信感度が上がり、これまでスキャンしても引っかからなかったシティFMがきちんと受信できました。
全体の音質も、AMを含めてクリアになりました。

ミニいじり 3.1(ルーフアンテナ)_d0032222_21271174.jpg

今日は午後から会議でした。駐車場が詰まっていたので、同僚のスマートと2台で1台分に駐車。(・∀・)
小さいと、いろんな面でエコです。   iPhone4S

ミニいじり 3.1(ルーフアンテナ)_d0032222_21283792.jpg

ミニ経費

ところで、これまでにかかったというか、かけた費用をその都度アップすることにしました。
ネジとかベルクロとかの細かなものは省き、取り付けに際して必要になった工具なども除きます。
ただし、業者に取り付けてもらったものは工賃を含めます。
さて、いくらになりますことやら・・・。

車 445,000円
ETC 18,480円
タイヤ前後 13,000円
LEDルームランプ 980円
ウィンドーレギュレータ左右 1,000円
BOSE1020 14,000円
ルーフアンテナ 3,400円

しめて495,860円
50の大台も、すぐでありまつ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2013-08-02 21:48 | ミニ | Comments(0)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo