人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

妙なやつ

娘が机の上を片づけました。
雨が降るバイ・・・。( ̄∀ ̄;)

それはさておき、フォトスタンドを買って飾り立てていまする。
でも・・・
なにコレ?         SONY α77 DT16-50mm/f2.8 SSM

妙なやつ_d0032222_19575549.jpg

この夏に沖縄へ行ったけど、こいつは知念岬にいたノラネコジョーンズではないか。
やせこけてちっともかわいくない。
だのに、なんで写真を飾るのか分からない。妙なやつめ。

ネコ好き

娘は犬より猫が好きなようです。
たぶん、すごく飼いたいんだと思います。
でも、昼間は家族みんな外に出てしまうので、生き物を飼うのはトツテモ難しいのです。せいぜい、マリモ。\(=。。=)

飼えたらいいね~、ネコ。
Commented by テンジン at 2013-10-12 06:59 x
いやぁ 生きものを飼うのは大変ですよ
長期旅行に行くのは諦めなきゃいけないし、猫は家の床が傷だらけになります
いま飼っているミン太郎がいなくなったらしばらく何も飼わないつもりです
それでも居るだけで癒してくれるし可愛いんですけどね
Commented by tama_photo at 2013-10-12 21:59
寝たきりになったら飼います。( ̄∀ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2013-10-10 20:05 | カメラ・写真 | Comments(2)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo