人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

平和旅行2013 最後

一緒に行った人たちの画像をやっと見つけたので、アップしておきます。
われらがトラヴィスサイクルズ社長のT100。たぶん\(-。。-# この時代のトラはどれも似てるから分からないのだ

平和旅行2013 最後_d0032222_16283023.jpg





ワタシと同じボンネヴィルでも、こちらは時価額の高い別体T120。色も旧トラの看板色ですね。

平和旅行2013 最後_d0032222_16303755.jpg

これもいい色。パープルに塗られたTR6は、ヘッドがツインキャブ化されております。

平和旅行2013 最後_d0032222_16322957.jpg

エリミネーターは大きく見えても、カワサキのクォーターです。

平和旅行2013 最後_d0032222_16332342.jpg

そして見事にトライアンフ化されたエストレヤ250。

平和旅行2013 最後_d0032222_16341624.jpg

これで同行した8台すべて紹介できました。
あとはオマケ。

きれいにレストアされたマッハIII。もう一度乗ってみたいなー。

平和旅行2013 最後_d0032222_16352551.jpg

W1かW1Sか。けっこうくたびれてます。こうやってくたびれたまま乗るのもまたヨロシ。

平和旅行2013 最後_d0032222_16362673.jpg


株主夫婦。

平和旅行2013 最後_d0032222_1641217.jpg

同じモトグッツィでも、グリーゾ っていうのか こっち系統は別のバイクに見えます。

平和旅行2013 最後_d0032222_16474266.jpg

シメはジョシ。SRはセルがないけど、軽いから女子に愛されていまつ。

平和旅行2013 最後_d0032222_16394395.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2013-10-21 16:44 | トライアンフ | Comments(0)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo