人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

走り納め2013

大晦日でも走るアホです。
朝9時ちょうどに出発。行先は青島ダーッ!
こういう季節だからこそ、暖かい宮崎の青い海を見ながら走りたいじゃありませんか。

松橋ICから高速を南下。人吉ICを過ぎたところで携帯にメールが届きました。
えびのSAで確認すると、発信者はカミさんで「(義弟の)**が来ます。3時くらいに熊本駅に着くそうです」。
じぇじぇじぇっ(‘jjj’)
千葉在住の義弟と逢うのは5年ぶりくらい。いつもは福岡の義母宅で顔を合わせるのですが、今年は義母を熊本に呼んだのです。
そういえば義弟が熊本に来るのは家を建ててから初めてではないですか。こりゃすぐ帰らないと・・・。
えびのICで高速を下り、一般道を人吉へと引き返します。
峠のドライブインでココア休憩。これから走る人吉は寒いからねー。   RICOH GX200

走り納め2013_d0032222_1893116.jpg




道の駅五木で昼食をとろうとしましたが、年末で休業中。

走り納め2013_d0032222_18105740.jpg

もういいや、昼飯抜きで走ることにします。

県道25号の大通越でまた休憩。ループ橋になってずいぶん近く・早くなりました。
走り納め2013_d0032222_18141640.jpg

2013年はFLHXとT120Rの2台態勢でした。
FLHXでのツーリングは19回、7098キロ。
T120Rは22回、5704キロ。
合計41回、12802キロでした。走行距離はツーリングだけではなく、チョイ乗りなども含めます。

今年一年、この稚拙なブログにおつきあいいただき、ありがとうございました。来年もまたどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by ツーチー at 2013-12-31 19:28 x
こんばんは ^^
走り納めツーリング、慌ただしくなって少し残念でしたね ^^
けど今年最後の日にオートバイで走れ、満足されたのではないかと思っています ^^
今日はこちらも寒さが緩みましたので、私ももう1度乗りたいぐらいでした。(笑)
今年はブログ訪問を有難うございました ^^
来年もよろしくお願いします ^^
よいお年をお迎えくださいね ^^
Commented by tama_photo at 2013-12-31 22:02
いま、その義弟と飲んでいます。めったに会わないんですが、なんとなく気が合って、遠慮のない付き合いができるので、ツーリングは喜んで中止して戻ってきました。
こちらこそありがとうございました。来年もまたよろしくお願い致します。
Commented by kiyomako at 2013-12-31 22:47 x
今年も残すところ後僅か・・・
どうもお世話になりました♪
来年も宜しくお願いいたします!
楽しいバイク&写真ライフをおくりましょうネ。
Commented by tama_photo at 2013-12-31 23:21
2013年もあと40分弱です。
kiyomakoさんは来年も愛しい子どもたちのために粉骨砕身、遊んであげてください。
私は残された人生を、自分のためだけに謳歌します。\(-_-)
Commented by 2nd_range_rover at 2014-01-01 17:33
あけまして
 おめでとう
  ございます

今年もよろしくお願い致します!
色んなジャンル、しかも自分が興味ある
分野が多いのでみていて飽きません。
今年も楽しいエントリー、お待ちしてます(^o^)
Commented by tama_photo at 2014-01-01 18:54
おめでとうございます、2nd range roverさん。
今日の天気のように穏やかな正月を迎えられたことと拝察いたします。
似たようなバイクに乗る人間は同じDNAを持っているんです。だから好きなものも好きなことも同じなんですよ。みなさんのブログを見て回って、つくづくそう思いました。
2014年もどうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2013-12-31 18:19 | トライアンフ | Comments(6)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo