人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

ちょい変更

ゼッケンのついた派手派手スクリーンを、地味なフライスクリーンに替えました。
RICOH GX200

ちょい変更_d0032222_1616955.jpg

これでもうカフェのメイドには見えませんね。(^^;
Commented by naka at 2014-05-23 19:20 x
モトグッツィもtamaさんにかかればSSに変身かな?
ところでこのVエンジンはニーグリップしたときは熱くないのですか?
ひざに直接触れるように思えるのですが?
Commented by tama_photo at 2014-05-23 23:59
まだ春の陽気ですから熱いと感じたことはないんですが、真夏だと大変でしょうね。ハーレーでもエンジンの熱には往生しましたからね~。
一番前に座ると、膝がシリンダーヘッドに少し触ります。
シートの中央から後ろ気味に座れば大丈夫でしょう。ワタクシ、脚が長いので、あまり参考にならないと思いますが・・・。\(-。。-#
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2014-05-22 16:17 | モトグッツィ | Comments(2)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo