人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

出た!シート

ヤフオクにV7Stoneの純正シートが出品されましたよ~。

出た!シート_d0032222_2059616.jpg

しかし、なんてタイミングが悪いちゅーか、オレが新品を買って1週間で、なんで出品されるかいねー。
いつかきっと出るはず、と思ってアラートを設定していたのに、何ヶ月も出品がなく、あきらめてディーラーから買ったとたんに出品。
idachanさん、新品が13,440円ですから、あまり高値をつけないようにしましょう。
落札金額のほかに振込手数料、送料がかかりまっせー。
ご検討と健闘を祈ります。(^^
Commented by ツーチー at 2014-07-20 08:58 x
おはようございます ^^
そういう事ってありますよね ^^
ちょっとだけクヤシイ思いが残るのが分かるような気がします。

ちなみに私が以前、
R用の純正ビキニカウルをゲットした時は1年がかりでした。
ボロボロの中古品や非純正ばかりの出品にしびれを切らし、
えーいもういいやとディーラーへ新品を注文したら、
本国でも生産中止で手に入らずでした。
諦めかけていたら極上品が出品されて、新品の半値強で落札。
あの時はたまたまうまくいきました。

つい先日、車で出掛けた際に信号待ちでV7Racer と並ぶことがありました。
実物を見たのは初めてでしたが、なかなか雰囲気があって恰好いいですね ^^
Commented by salgadou at 2014-07-20 09:13
デジカメでも新品を買うより高い値段で中古品をヤフオクに出店している人が居ます。
当然回転寿司の干からびたネタの載った皿みたいに、買い手が付かずずっと晒されて...
まあ何かの拍子に勘違いした人が入札するのを待っているのでしょう。
Commented by tama_photo at 2014-07-20 20:20
ツーチーさんはタイミングがよかったのですね。ワタシのばやいは、とくに最近は「これ以上ない」というくらいに「バッドタイミング」なのですよ。
そういえば去年も。遠く兵庫県から出品されたミニを4*諭吉で落としたとたん、お隣の佐賀県から10諭吉ちょっとで車検切れのが出ました。レッカーで引き取りに行っても絶対こっちが安かった。
まぁ、世の中そんなものかなとあきらめています。
Commented by tama_photo at 2014-07-20 20:27
教授、こんばんは。
そうそう、いますね。何度も再出品すれば手数料も馬鹿にならないと思うんですけどね。
質問欄に「***では新品があなたの価格より安く出てますよ」と教えましょうかね。
Commented by idachan at 2014-07-22 12:30 x
連休はお付き合いで上京し、昼は人混みに酔い、夜は高い酒代で
酔って来ました。久しぶりに覗いてみたら、貴重な情報でしたが、
なんか微妙な価格設定(参考価格1.8諭吉ってどうなんでしょう?)tamaさん情報がなかったら応札するところですが・・・。
それと、終了時間頃出張で東北方面に移動中かな?取りあ
えず頃合いをみて応札しますので、お楽しみに・・・・・。
それにしても行動(移動)力には脱帽ですね、一週間で
戻りますのでお声掛けください。
Commented by tama_photo at 2014-07-22 14:45
お忙しそうですね。夏の環境はハードですから、体調管理に十分お気をつけください。
シートはだれも入札せずに再出品されています。新車時に取り外したとありますから、未使用品でしょう。買ってなかったら私が入札します。(^^;
価格の差はタンデムベルトの有無かも。私のはベルト無しです。でもベルトだけで5kはしませんよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2014-07-19 21:04 | モトグッツィ | Comments(6)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo