人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

ハイブリッド ホットサンド

朝からホットサンドを作ろうとしたら、食パンが1枚しかありません。
じゃぁもう1枚はこの丸いやつを・・・

ハイブリッド ホットサンド_d0032222_10223501.jpg




2つの異なるものを組み合わせたという点で、言うなれば「ハイブリッド・ホットサンド」ですなー。( ̄ω ̄)
ベースのケチャップを小さい丸いほうに塗り

ハイブリッド ホットサンド_d0032222_10233257.jpg

トマトがなかったのでクリームチーズをマシマシ。

ハイブリッド ホットサンド_d0032222_10235209.jpg

2枚を重ねて・・・

ハイブリッド ホットサンド_d0032222_10241391.jpg

コールマン・ホットサンドメーカーでとろ火で焼きます。

ハイブリッド ホットサンド_d0032222_10243942.jpg

初めに5分間焼いた食パン側はこの焼け具合。

ハイブリッド ホットサンド_d0032222_10254476.jpg

裏返して4分焼いたほうもこのとおり。

ハイブリッド ホットサンド_d0032222_10273135.jpg

切って完成です。

ハイブリッド ホットサンド_d0032222_10275357.jpg

この丸いパンは「ソフトクッペ」っていうんですね。

ハイブリッド ホットサンド_d0032222_10283015.jpg

孫に食わせるのか? いないけど。
「祖父と食っぺ」なんてね。\(-。。-#



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2018-12-25 10:32 | うまいもの | Comments(0)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo