人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

ニューカマー JBL

ヒジが下がり気味の大谷翔平選手が心配な今日このごろ、新しいJBLのスピーカーが届きましたッ!

ニューカマー JBL_d0032222_21531126.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ




あ、届いたのはL100じゃありません。上の写真はあくまで参考です。
右下に「資料映像」と書いてあるでしょ。\(-_-)
うちのJBLはこれです。

ニューカマー JBL_d0032222_22125334.jpg

ブルートゥースの防水・防塵スピーカー、JBL-GO3です。
アマゾンのプライムデーで安くなっていたので、お風呂スピーカーとしてつい買ってしまいました。
定価4,273円が10%引きの3,846円でした。
ワイヤレススピーカーは4年前にソニーのボールみたいなのを買いましたが、娘が東京に持ってったので、長らく風呂で聴くことができませんでした。これですね。SRS-X1。
色もこの紫です。この色しか在庫がなかったんです。

ニューカマー JBL_d0032222_22254610.jpg

これも小さい割にいい音でした。
JBLは低音増強のためにパッシブラジエターを搭載しているそうです。背面のこの部分でしょうか。

ニューカマー JBL_d0032222_22274695.jpg

充電はイマドキのUSB-Cタイプ。

ニューカマー JBL_d0032222_22295280.jpg

スマホとのブルートゥース接続も簡単でした。

ニューカマー JBL_d0032222_22325664.jpg

説明書の字が小さくて見えましぇ~ん。(TωT)

ニューカマー JBL_d0032222_22310289.jpg

さっそくお風呂で使いたいところ、きょうは2回目のコロナワクチン接種をしたため、用心して風呂には入らないことにしました。
ヒアリングリポートは、またいずれ。

Commented by k5 at 2021-06-25 15:08 x
こんにちは。
エッ、LE8TをL100に入れ替えた? と思ったら、まんまと一杯食わされました。ヽ(;´Д`)ノ
ところで、ワクチンは二回目のほうが副反応が出やすいと聞きますが、体調はいかがですか?
ワタシは、先日一回目を打ったところです。多少痛みが出ましたが、おおむね異常ありませんでした。
Commented by hirosalgadou at 2021-06-25 20:06
取扱説明書をデジカメで撮影して モニターに映して拡大表示すれば 問題解決です。
この用途にライカは向いておりません (-_-;)
Commented by tama_photo at 2021-06-25 20:24
> k5さん
ワクチンを打った当日はどうもなかったのですが、夜中に37度台の微熱が出ました。
ワタシ、熱にとても弱くて、きょうはずっとぐったりしていました。
夕方に鎮痛解熱剤を飲んだらずいぶん楽になりました。汚いけど、きょうも風呂に入らず寝ます。
Commented by tama_photo at 2021-06-25 20:26
> hirosalgadouさん
キヤノンの9倍ルーペで読みました。取説かと思ったら、取り扱い上の注意事項でした。説明がなくとも使い方は分かりました。
スキャンする方法もありますね。
Commented by naka at 2021-06-26 12:24 x
いきなりの画面にJBL登場でオオッてなりました。
やられたなぁ~
でも、ブルーツゥースも便利でイイですよね。
L100も次期購入リストに入っていませんか?

ワクチン接種2回目で発熱だそうで私の周りにも2回目が
発熱した人がいます。私、来週が2回目ですが不安ですね。
Commented by tama_photo at 2021-06-26 16:23
> nakaさん
ご心配なく、新しいJBLに触手が動くことはありません。(^^;
接種後14時間くらいで発熱しました。それからまる一日不調でした。きょうは朝から快調です。
接種当日は早めに入浴して、翌日入らないというか、入らなくてもいいように予定を組むほうがいいと思います。私は用心して接種日に入浴しなかったので、結局2日間、風呂に入れませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2021-06-24 22:38 | Music & Audio | Comments(6)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo