人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

ゆく年 くる年

相変わらず、駆け足の1年でした。機材は少し買って、トータルでは減りました。
巷ではニコンのフルサイズがいくつか出ましたが、手が出ませんし、伸びません。矢継ぎ早にニューモデルを出されて食傷気味です。要するに、大枚はたいても半年もしないうちに古くなることを思えば、購買意欲が萎えてしまうのです。
それに、どっちかというと今はニコンよりもキヤノンのほうに興味があります。マウントアダプターを使ってライカRマウントレンズを使ってみたいのです。とはいえ、Rレンズは4本しかありませんが・・・。
5D-MkIIの出現で5Dの中古相場が下がったと思いますので、来年はもしかするとキヤノン逝っちゃうかもしれません。
みなさま、よいお年をお迎えください。ペコm(_ _)m
ゆく年 くる年_d0032222_251948.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2008-12-30 02:51 | カメラ・写真 | Comments(0)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo